酵素入りの健康茶を試してみた!~便秘・ダイエット対策~

いま話題の酵素入り健康茶を飲んで、スリムを目指します!

便秘、お腹の調子に良さそうな健康茶、買ってみました。。。届くのが楽しみ

f:id:osusume001:20170911011549j:plain


少し前から、お腹のあたりが20代の頃より

ポッチャリしてきたのが気になっていました。

 

ときどきお腹の調子も悪くなるし。。。

 

とはいえ、きつい運動はしたくないし、

まずは健康茶でも買って飲んでみようかな、

と思って、サイトを探していたら、

ダイエットに効きそうなお茶を見つけました!

その名も「酵美爽茶(こうびそうちゃ)」

 

※こちらです( ↓ ) 

めちゃくちゃウマイ!もりもり出ます!

 

ちょっと調べてみると、

厳選した6つのハーブが、とてもダイエットに

効果的だとわかります。たとえば…

 

1.キャンドルブッシュ

食物繊維が多く含まれている。

1300年前から、インドネシアの王侯貴族の女性たちが

美容によく用いていた。

 

2.ルイボス

若さを維持する力がある。

ビタミンB1、B2、ミネラル分などが豊富に含まれている。

 

3.レモンマートル

ストレスを和らげ、リラックスした気分になる。

 

4.甜茶(てんちゃ)

甜茶ポリフェノールカリウムマグネシウムなどの

ミネラルが豊富。

 

5.ハイビスカス

ビタミンCやカリウムクエン酸をたくさん含んでいる。

爽やかな酸味があり、ルビーレッド色が特徴。

 

6.ローズヒップ

バラ科バラ属の植物。

植物の中で一番ビタミンCを含んでいるため、

「ビタミンCの爆弾」と呼ばれているほど。

ほかにカルシウム、鉄分やビタミンE、ベータカロテン、

リコピンなどのポリフェノールもたくさん入っている。

 

ハーブティーで、何日も溜め込んだものをスッキリ!なのだそうです。

スイーツと同じくらい話題のダイエットネタで、

ダイエットを毎回失敗しちゃう人や続かない人、

そんな女子を応援するおいしそうな飲み物、ということで、

初回のおためしも1499円と安かったので、すぐに

申し込みを決断、届くのが今から楽しみです。

 

3ヶ月くらい試してみて、効果が感じられなければ

すぐにやめられそうなので、安心。

 

お茶が届いたらまた、報告しますね~♬

※見てみて→→